BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝」鑑賞

<<   作成日時 : 2006/08/20 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はつばさ祭。
石塚です。

たまにはこういう映画も見ちゃおうと思って
マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝
という映画を見てきました。


シネマート六本木って言う初めて行く劇場での公開だったのですが、
この映画の初日はすべての回で舞台挨拶という異例のサービス。

13時30分の回が挨拶する人も一番多いので見たいかなと思って
11時過ぎぐらいに行ってみたのですが、すでに18時50分の回しかあまってませんでした。
一週間後のもう一個の映画の舞台挨拶の予約に行ったので遅くなった・・・。

仮面ライダーや戦隊ものなどで主役をやってた
男女ばかりが出演者という豪華な顔ぶれなのでしかたないか。
主役の木下あゆ美さんは以前見た舞台にも出演されてました。



男性ばかりの舞台挨拶でしたが非常に盛り上がって楽しい舞台挨拶。
生身の血の通ったアクションの迫力を見てくれって言うことで期待が高まります。
ただそういう映画を作る人ってなぜかCGなんかじゃダメみたいに否定するんですよね。
そっちはそっちの良さがあるんだから否定までするのはどうかと思うんですが。。

さて映画の方は、序盤はマジっぽい感じで最初のつかみのアクションはなかなか。
そして途中から子孫をさがすってことになってアイドルたちが続々登場。
その後みんなで悪を倒そー(^o^)/って展開で修行と決戦へ!
ありがちだ・・・。

でもなかなかアクションもしっかりしてるし
アイドル軍団もいい味だしてるしなかなか楽しめましたよ。
あのメンバーの中に外人入れたのはちょっと浮いてた気もするけど(-。-)

気楽に見れて肩の凝らない映画だと思うので
たまにはこういうのいいんじゃないですかね。

でもこのノリで世界進出するらしい!
すげーヽ(;´Д`)ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる