BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「トランスポーター2」鑑賞

<<   作成日時 : 2006/07/02 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

いつもトランス状態。
石塚です。

前作を見てないこともあり、見る予定ではなかったのですが、
ありがたいことに友人に劇場券をもらったので、
トランスポーター2」見てきました。


壁紙はこちら。

とにかく忙しくてなかなか見にいけなかったのですが、
上映館数が少なくなっているようだったので終わらないうちに
何とか見に行ってきました!見に行けてよかった(^。^;)

さてこの映画、前作を見てなくても十分楽しめる映画でした。

ストーリーはそれほどひねったものではないのですが、
この映画はなんといっても主人公のキャラですね。
寡黙な感じだけど一本筋が通っていててとにかく強い。

こういうとにかく強いキャラって好きなんです。
ちょっとスティーブン・セガール的な匂いもしました(笑)

おそらく1でもそういうキャラがたっていたんだと思いますが、
こういうのはシリーズ化しやすいかも。

そのうち前作のトランスポーター1も見てみようと思います。

トラックバックいただきました。
映画と秋葉原とネット小遣いと日記
ぴんくのひつじの映画日記

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『トランスポーター2』 2006・6・4に観ました
『トランスポーター2』   公式HPはこちら ←クリック ...続きを見る
映画と秋葉原とネット小遣いと日記
2006/07/09 14:09
「トランスポーター2」
今日は木曜レディースデー♪ 会社帰りに天使のYちゃまと一緒に回転寿司を食べてから、21;40からの映画を見てきた。 「トビマストビマス!!」というTVCMを見て、脱力〜怒り〜諦めとなりつつも前作が好きだったので「トランスポーター2」を観てきた。 ...続きを見る
ぴんくのひつじの映画日記
2006/07/11 21:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「トランスポーター2」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる