BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「MI:III」先々行上映

<<   作成日時 : 2006/06/25 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

インポッシ棒。
石塚です。

7/8より公開の話題作「M:i:III」。
BIGLOBEでもトムクルーズを生中継で追いかけたりと話題が豊富。


壁紙はこちら。

今日は先々行上映ということで各地で上映されたので、
映画好きの僕としては当然見に行ってきました!

昔から先行上映は友達を誘って見に行くことが多いのですが、
今日も友達を誘って4人で見に行ってきました!
それにしてもチネチッタの指定席引き換え窓口込みすぎです(゚Д゚;)

映画はかなり面白かったです。

次から次に展開する緊迫感ある場面の連続で力が入りました。
トム・クルーズは現場から引退しようとしているのにやっぱり大忙しヽ(´ー`)ノ

トムが所属するIMF(インポッシブル・ミッション・フォース)の仕事っぷりが
かなりのプロ仕様なのがすばらしい。
この映画の魅力はなんと言ってもここですよね!

どのようなプロの技が見られるかはここでは内緒にしておきますので
ぜひ劇場でごらんあれ。

あと、最初の方で読唇術に長けているシーンが出てきて、
後でそれを使うシーンが出てくるんだろうなあって雰囲気があるのですが、
もう少しさりげなく伏線としてうまく張り巡らせていて
「あーあの時の!」ってびっくりするような展開だと面白かったのになあ。

そして多分皆さん最後まで思う感想が、
「で、ラビットフットっていったい?」ってとこでしょうか(笑)

一作目とかはまだまだ素人な顔つきをしていたトムですが、
シリーズを重ねるごとにプロさがまして行く映画ですね。
まあ彼自身のキャリアも成長しているし映画の中でも成長しているからですけど。

トム・クルーズのかっこよさもさることながら、
ターゲットとなる相手役のフィリップ・シーモア・ホフマンが良い感じに悪い感じ(謎)
この人の映画結構見てますが映画によってかなり役が違うなあと感じます。
まもなく公開のアカデミー主演男優賞を取った「カポーティ」でもまた全然違いそう。

とにかく大作の名に恥じず安心して楽しめる映画だと思うので、
これは抑えておきたいですね。

トラックバックいただきました。
みはいる・BのB
よしなしごと
デコ親父はいつも減量中
Akira's VOICE
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)
soramove
UkiUkiれいんぼーデイ
Alice in Wonderland
よろずおしゃべり堂
Tokyo Sea Side
Tokyo Bay Side
ペパーミントの魔術師
猫姫じゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『M:i:V』 (初鑑賞46本目・劇場)
☆☆☆−− (5段階評価で 3) 6月24日(土) 109シネマズHAT神戸シアター9 にて14:00の回を鑑賞。 ...続きを見る
みはいる・BのB
2006/06/25 10:50
M:i:V 先々行上映見てきました。
 一足早く、M:i:V先々行ロードショー見てきました。 ...続きを見る
よしなしごと
2006/06/29 00:19
M:i:III−(映画:今年89本目)−
監督:J・J・エイブラムス   主演:トム・クルーズ、ヴィング・レームズ、ケリー・ラッセル、ローレンス・フィッシュバーン、フィリップ・シーモア・ホフマン ...続きを見る
デコ親父はいつも減量中
2006/07/01 19:47
M:i:3
これといった見所が無くて薄味のスパイ映画。 ...続きを見る
Akira's VOICE
2006/07/02 15:48
【劇場鑑賞67】 M:i:III(MISSION: IMPOSSIBLE III)
タイムリミット48時間―― ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2006/07/03 00:47
M:i:V
&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; ...続きを見る
Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)
2006/07/10 20:46
「M:i:III/ミッション・インポッシブル3」これぞハリウッド王道!
ΓM:I V」★★★★オススメ トム・クルーズ主演 ...続きを見る
soramove
2006/07/11 22:14
M:i:III 
トーサン、カーサン、ニーサン、ネーサン ...続きを見る
UkiUkiれいんぼーデイ
2006/07/17 16:59
M:I:V
近頃は雨も激しくいろんな災害が起きていて気分も滅入ってしまいます。映画もあまり観に行けてなくって少し欲求不満気味ですが、やっとM:I:Vを観ることが出来ました。今年71本目の映画です。 ...続きを見る
Alice in Wonderland
2006/07/20 15:18
一難去ってますます多難 映画評 M:i:?
前から観たかったM:i:&をやっと観てきた。期待以上の 面白さに圧倒された。 ...続きを見る
よろずおしゃべり堂
2006/08/11 23:15
「M:i:III」
前作は昔DVDで1度観たコトがあるだけで、だいたいの設定を覚えている程度でした。それでもあのインパクトのあるテーマソングは忘れられませんね。オープニングから「いきなりっ!?」と言ったカンジでスグに引き込まれ、あとはハデなシーンやらアクションやらで割りとあっと言う間でした。スカッとしたい時に良いんじゃないでしょうか。ただ結局ラビットフットが何なのか明かされないのがちょっと気になるトコロです…。 ...続きを見る
Tokyo Sea Side
2006/09/05 20:28
M:i:III
『M:i:III』 シリーズ化した映画は何となく取っ付きづらくて、?も?も観ないまま映画館に行ったのですが、この作品はそれでも充分楽しめました。おそらくストーリーよりもアクション重視だったからだと思いますが、やる事が度派手で分りやすかったです。ただ中国の下町にアメリカ人はどうもミスマッチな感じがして、少し安っぽく見えてしまいました。結局“ラビットフット”って何だったのでしょうか? [:URL:] 『M:i:III』 ...続きを見る
Tokyo Bay Side
2006/09/16 07:47
奥さんがすごいのよ。~「ミッションインポッシブル3」~
これが公開された頃、 確か「デスノート前編」も 「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」も 上映されてて。 ・・・パスしちゃいました。(爆) しっかし。 余談だけどなんでそないに新興宗教にハマったのかのぅ・・。 おかげでえらい嫌われモンになっちゃ.. ...続きを見る
ペパーミントの魔術師
2006/11/22 15:57
MI:III 06年230本目
M:I:III  ミッション:インポッシブル:3 2006年   J・J・エイブラムス  監督トム・クルーズ&nbsp; 、フィリップ・シーモア・ホフマン&nbsp; 、ビング・レイムズ&nbsp; 、ビリー・クラダップ&nbsp; 、ミシェル・モナハン&nbsp; 、ジョナサン・リース・マイヤー.... ...続きを見る
猫姫じゃ
2006/12/12 00:18
「M:i:III」
前作は昔DVDで1度観たコトがあるだけで、だいたいの設定を覚えている程度でした。それでもあのインパクトのあるテーマソングは忘れられませんね。オープニングから「いきなりっ!?」と言ったカンジでスグに引き込まれ、あとはハデなシーンやらアクションやらで割りとあっと言う間でした。スカッとしたい時に良いんじゃないでしょうか。ただ結局ラビットフットが何なのか明かされないのがちょっと気になるトコロです…。 [:URL:] 『M:i:?』 ...続きを見る
Tokyo Sea Side
2006/12/22 00:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「MI:III」先々行上映 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる