BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「インサイド・マン」鑑賞

<<   作成日時 : 2006/06/10 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

ドイツ料理屋でソーセージ食べたい気分。
石塚です。

久しぶりに興味を持った洋画が「インサイド・マン」。
事前に評判も良さそうだったのでかなり期待してました。

この映画は冒頭から銀行強盗が始まって
始終銀行の立てこもりとそれを取り囲む警察との攻防。
犯人が大勢いる人質全員に自分たちと同じ服装をさせたりするのが
なかなか賢いくて興味深い。

銀行強盗をして立てこもる犯人クライブ・オーウェンと、
警察の交渉役であるデンゼル・ワシントン、
そして敏腕弁護士ジョディ・フォスターというキャスト。

冷静なクライブ・オーウェンが一番かっこよかったですね。
デンゼル・ワシントンは無難な感じ。
ジョディフォスターはそんなに活躍しなかったような。。

そこそこ面白いとは思いましたが、
もう少し期待していただけに無難な映画だったような。

トラックバックいただきました。
この映画見ないとイ〜ヤ〜ダ〜!!
雑板屋
honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
よしなしごと
Rusty's Cinema Complex
soramove
猫姫じゃ
映画、言いたい放題!
*モナミ*
ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
ミーガと映画と… -Have a good movie-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『インサイド・マン』を見てきた。
う~ん...&amp;#63897; 今日はUHB主催の試写会『インサイド・マン』を見てきました。 はじめのうなり声は見終わった感想。 私は誰に雇われているわけでもないので 自分の感想を正直に書きます。 一言で言うと『微妙...』です。 (またはイマイチとも...。) 見終.. ...続きを見る
この映画見ないとイ~ヤ~ダ~!!
2006/06/14 03:21
「インサイド・マン」
最初から最後まで極めて優等生な作品な気がする。 いい意味でも悪い意味でも。 ...続きを見る
雑板屋
2006/06/16 04:14
『インサイド・マン / INSIDE MAN』 ☆今年52本目☆
人種問題を扱った社会派が得意なスパイク・リー監督が手掛けた、娯楽色の強いクライム・ムービー。 ...続きを見る
honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
2006/06/18 13:20
映画「インサイド・マン」
原題:Inside Man ウォールストリートとブロードウェイの交わるところ、マンハッタン信託銀行のインサイド、内部情報は不明だが、フェイント&完全犯罪の実行・・。 ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2006/06/20 12:22
「インサイド・マン」見てきました
 これを見たら銀行強盗の完全犯罪ができるようになるかもしれない、インサイド・マンを見てきました。 ...続きを見る
よしなしごと
2006/06/22 04:59
Inside Man〜インサイド・マン〜
『Inside Man』 「インサイド・マン」 ...続きを見る
Rusty&#39;s Cinema C...
2006/06/23 13:09
「インサイド・マン」完全犯罪なのに不完全燃焼気味の奇妙な感覚...
「インサイド・マン」★★★ デンゼル・ワシントン、クライブ・オーウェン、ジョデイ・フォスター主演 スパイク・リー監督 ...続きを見る
soramove
2006/06/24 11:36
インサイド・マン 06年238本目
インサイド・マン INSIDEMAN 2006年   スパイク・リー 監督デンゼル・ワシントン&nbsp; クライヴ・オーウェン&nbsp; ジョディ・フォスター&nbsp; クリストファー・プラマー&nbsp; ウィレム・デフォー なんて歌ってたの? チェンヤチェンヤチェンヤ?? もうあの... ...続きを見る
猫姫じゃ
2007/01/10 23:49
インサイド・マン
監督はスパイク・リー デンゼル・ワシントン、ジョディ・フォスターと豪華な顔ぶれ。 そして私の大好きなウィレム・デフォー様が出ているとあらば 観なくてはね。 とDVDで鑑賞。      白昼のマンハッタン信託銀行で強盗事件が発生。 頭脳明晰な犯人グループのリーダー ...続きを見る
映画、言いたい放題!
2007/03/01 02:28
『インサイド・マン』 中にいるのは誰?
「顔ナシ作戦」とでもいいましょうか。 だからオープニングやいたるところで、 顔がクローズアップされてるのか。 生きてる人間以外の。 ...続きを見る
*モナミ*
2007/08/04 23:06
インサイド・マン:映画
今回紹介する映画は、デンゼル・ワシントン、クライブ・オーウェン、ジョディ・フォスターという豪華な出演者で繰り広げられるスパイク・リー監督のサスペンス映画「インサイド・マン」です。 インサイド・マンのストーリーマンハッタン信託銀行で強盗事件が発生。頭脳明晰な犯人グループのリーダーは人質全員に自分たちと同じ格好をさせるという陽動作戦をとり、やがて神経をすり減らすような心理戦が繰り広げられていく。ところが計算し尽くされているこの計画には、信じられないような衝撃的結末が用意されているのだった…。 ... ...続きを見る
ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
2008/01/05 01:04
≪インサイド・マン≫(WOWOW@2008/01/20@039)
インサイド・マン    詳細@yahoo映画 ...続きを見る
ミーガと映画と… -Have a goo...
2008/03/07 19:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「インサイド・マン」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる