BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ラブ★コン」鑑賞

<<   作成日時 : 2006/05/23 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ラブリーコンプレックス。
石塚です。

最近歌にドラマにやたらと目立つ小池徹平君が初主演した映画
ラブ★コン」をマスコミ試写会にて見てきました。
脚本は「ブスの瞳に恋してる」の著者でも有名な鈴木おさむ氏です。
7/15より公開です!

物語は、身長が低いせいで女の子に振られたことのある「小っさい男」大谷と、
身長が高いせいで男に振られたことのある「デカ女」小泉の恋愛物語。

息もぴったりでオール阪神・巨人と称されるほどの漫才コンビ
みたいな間柄だが恋愛となると。。。って感じ繰り広げられる、
明るくそして切なく繰り広げられる学園ラブコメディー。

意外に引っ張りだこの南海キャンディーズがアクセントになってたり、
温水洋一がいつも通りふざけてみたり、
谷原章介がちょっと気持ち悪いけど生徒思いの先生だったりと盛りだくさん。
そしてムツゴロウさんが急に( ; ゚Д゚)な感じで出てきてびっくりでした。
でも一番良かったのは寺島進かも、、歌が普通に最高でしたヽ(´ー`)ノ

関係者たちの試写会ですが結構笑い声があがってましたよヾ(・・;)

全体的にB級っぽくてテレビで十分?みたいな気もする映画ですが、
まあ友達とわいわい言いながら見るには良い映画かも知れません。

原作となる漫画が絵柄も良さそうなのでちょっと読んでみたいかも。

最近見ている仮面ライダーカブトの主役の人が
全く逆のイメージの役で出ていたのがびっくりでした。

あと「キュン死」ってのに笑えましたヽ(´ー`)ノ
キュン死したいかも(;・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラブ★コン (12)
ラブ★コン (12)中原 アヤおすすめ度 ★★★★★★★★★★ 2006-07-... ...続きを見る
ラブ☆コン アニメ / 映画 / コミッ...
2007/05/07 11:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ラブ★コン」コミック読んでます。面白いですよ!
映画も楽しそうですネ! 封切りは何時だったかな〜?
でも、ここの所忙しくて、映画になかなか行けない・・(T.T)
この前、やっと「海猿」見てきました。仲間を信じる事でのハッピーエンド。石塚さんが言ってた様になかなか良かったです。
ミユキ
2006/05/24 08:02
コミック読んでますか!!
今度貸してくださいヽ(´ー`)ノ
封切は7/15ですよ。

海猿も楽しめたようでよかったです。
石塚@BIGLOBE
2006/05/24 12:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「ラブ★コン」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる