BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あの仮面がうちに来た!

<<   作成日時 : 2006/05/02 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

知らない人に感謝。
石塚です。

先日試写会で「Vフォー・ヴェンデッタ」という映画を見に行きましたが
なんとあのガイ・フォークスの仮面を入場者全員に配る試写会もあったらしい。
僕はもらえなくて残念(;´д`)

・・と思っていたのですが。。

なんと昨日見ず知らずの方から
「大阪の試写会で仮面が配られたのでもらったのですが、
 よろしかったらお送りしましょうか?私は怖くて飾れないので。」
と言うメールを受け取りました。

どうやら個人ホームページの常連さんらしいのですが、
ありがたく送っていただく事にしました(笑)

そして早速今日それが届きました!

ジャーン!
確かに怖い。
ど、どうしよう( ; ゚Д゚)


裏はこんな感じ。
かなりしっかりしたお面です。

とりあえず怖いものしらずの僕は部屋に飾っておく事にします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
怖いっすねΣ(・口・)
こないだ終電にこの仮面を手にもってニヤニヤしている
男の人がいて本気で恐怖でした・・・。
ノロイのお面くらいの怖さですね。
ガツコ
URL
2006/05/03 01:16
裏にスポンジが付いてるってことは、装着するためですよね。。。
KEIKO
2006/05/04 14:06
>ガツコちゃん
怖いよ〜。
なんせ不気味に笑ってるからね(´ヘ`;)
ノロイの仮面もあったね〜。

>KEIKOさん
装着するためですよ。
映画の中では何百人もの人間が仮面をつけるシーンがあるんです。
石塚@BIGLOBE
2006/05/05 17:52
僕は、その仮面ほしいぐらいです。
うらやましい・・・
V
2006/09/21 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

あの仮面がうちに来た! BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる