BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「チェケラッチョ!!」鑑賞

<<   作成日時 : 2006/04/24 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

Check it out, Yo!
石塚です。

評判の良かった邦画「チェケラッチョ!!」を見てきました。
想像通りに面白かったです!

この映画は名前からも想像できるように、
スウィングガールズやウォーターボーイズと同じ種類の青春映画ですね。
この映画の場合はラップでチェケラッチョ!!って感じ。

近々フラダンスの映画「フラガール」とかも公開ですが
きっとこれもこの種類なんだろうなあ。

3人の男と1人の女性の4人組が周りの人も巻き込みつつ
勢いと若さで繰り広げる沖縄青春さわやかラブ&ピース映画。

明るい気分になりたい人はとりあえず見とけって感じ。

市原隼人に平岡裕太(最近出すぎですが)に柄本佑と
ちょうど良い男前がそろった上に、
花より男子で大注目だった井上真央も揃ってまさに青春。
井上真央はドラマと同じような役ですけどね(笑)

そして伊藤歩もきっちりと役をこなしてました。
今までの映画に比べてすごく大人っぽくて魅力のある年上の女性役。
最初伊藤歩だって気付かなかったぐらい。

あと最後の最後に持ってくる歌は非常に良い歌ですね。
これだけでもサントラかシングル買いたいぐらい。

この手の映画が嫌いじゃないなら是非!

トラックバックいただきました。
アンディの日記 シネマ版
honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
ナナシ的エンタメすたいるNet
水曜日のシネマ日記
アロハ坊主の日がな一日
月影の舞
デコ親父はいつも減量中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『チェケラッチョ!!』 
笑い度 [:ラッキー:][:ラッキー:]         (公式HP)←公式ブログあり 青春度 [:よつばのクローバー:][:よつばのクローバー:][:よつばのクローバー:][:よつばのクローバー:] ノリ度 [:おてんき:][:おてんき:][:おてんき:] 爽快度 [:ダイヤ:][:ダイヤ:][:ダイヤ:][:ダイヤ:] 満足度 [:星:][:星:][:星:][:星:] ...続きを見る
アンディの日記 シネマ版
2006/04/24 23:03
『チェケラッチョ!!』 ☆今年32本目☆
『チェケラッチョ!!』 公式サイト:http://www.ch-098.com/main.html製作:2006年日本監督:宮本理江子出演:市原隼人/井上真央/平岡祐太/柄本佑/玉山鉄二/伊藤 歩 《公開時コピー》ラップでラヴで  ライブでピース!! ...続きを見る
honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
2006/04/26 07:31
チェケラッチョ!!
新宿ジョイシネマで先週公開になった 「チェケラッチョ!!」を見てきました。 平凡な沖縄の高校3年生が今まで中途半端で、ほろ苦い恋で いまいちだった。そんな時にラップと出会い、 情熱的に共感し情熱に燃えていく青春映画。 沖縄の青空と青い海の中で、 トコトン明るい高.. ...続きを見る
ナナシ的エンタメすたいるNet
2006/04/30 03:18
?????????????????????e??????e?!!??
&&&&&&&&&?&&&??&&?&&??8&&&??&&d&&&&&&??&&& ...続きを見る
??????Υ??????
2006/04/30 07:56
[ チェケラッチョ!! ]若者らしさ
[ チェケラッチョ!! ]@渋谷で鑑賞。 ...続きを見る
アロハ坊主の日がな一日
2006/05/16 08:55
「チェケラッチョ!!」
「チェケラッチョ!!」 ...続きを見る
月影の舞
2006/05/29 16:57
チェケラッチョ!!−(映画:2007年19本目)−
監督:宮本理江子 出演:市原隼人、井上真央、平岡祐太、柄本佑、玉山鉄二、KONISHIKI、伊藤歩、山口紗弥加、柳沢慎吾、川田広樹、ゴリ、陣内孝則 ...続きを見る
デコ親父はいつも減量中
2007/02/11 00:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
TBありがとうございました!
舞台も沖縄だしストーリーも良くて
観終わったら爽やかな気分になれますよね♪
直球の青春ムービーでした☆
こーいち
URL
2006/04/26 12:48
こちらこそTBありがとうございました。
すごくさわやかな青春ムービーでしたね。
たまにはこう言う映画も必要ですよね。
石塚@BIGLOBE
2006/04/28 01:28
映画チェケラッチョ最高でした。映画の中でヒップホップ洋品の買い物のシーンありますが、デラックスというお店です。私はそのお店でデザイナーしてるタカです。有名なお店で働けて誇りに思います。良かったら以下のホームページのちゃんぷるーブランドクリックしてタカのデザイン見てください。www.globaldeluxe.com
タカ
URL
2006/05/03 18:25
タカさんはじめまして。
映画の中に出てくるお店のデザイナーだなんてすごいですね(゚Д゚;)
ちゃんぷるーブランドのTシャツの絵はすべてタカさんなんですか?

デザイナーとか憧れます。
石塚@BIGLOBE
2006/05/05 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「チェケラッチョ!!」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる