BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「西遊記」映画化ですか

<<   作成日時 : 2006/03/29 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

NECビッグローブ株式会社平社員に。
石塚です。

香取慎吾主演の「西遊記」が映画化されるとか。

西遊記は最初見たとき「うーん、どうかな?」って思ってたのですが、
何度か見ていくとそこそこ面白く思えてきて楽しめました。
最終回に堺正章が出てきたのにも笑えました。

このドラマは各出演者の演技にも熱がこもってたのが良かったですね。
深津絵里も夏目雅子ばりの三蔵法師で素敵でした。

でも僕が一番今回の西遊記で見直したのは水川あさみさん。

実は今までドラマや映画で何度となく彼女を見てきましたが、
どうも役にはまりきらないような違和感を感じていたんです。
でも今回の役ははすごくはまり役だなあって感じてました。
彼女はこういう役をやらせるといいのかも。

彼女の今回の役は、昔の西遊記で言うところの
藤村俊二さんのポジションだったんでしょうかね!?

ということでいつごろ映画公開されるのかわかりませんが
映画版西遊記も今から楽しみです。

トラックバックいただきました。
Blog-Headline

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
>??????????????????貽?????????????
&&>?&&&??&&?&??&?&&??貽&&&&&?&&&&&??&??&?&&&&?&&&&&??&&&&&&Τ&j&&???&&&&&&&&?&&?&&&?&&???&&$&&&&& &&... ...続きを見る
?????????!Blog-Headl...
2006/03/29 10:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたお邪魔しま〜す。
「西遊記」昔のイメージが強かったので、私も最初はどうかな?っと思ってましたが・・・(「天国に行きたいか。地獄に行きたいか・・」ワンパターンの悪者退治になるかと・・)イヤイヤどうして、しっかり楽しめました。

ところで、石塚さん若いと思ってましたが、オヒョイさんの事覚えておられるなんて、通ですね! 昔は三蔵法師白馬に乗って旅をしていましたものネ! あー昔の「西遊記」もまた見てみたい。。。(−_∧)
ミユキ
2006/03/30 05:02
どうもです。
最初はどうかな?から始まってしっかり楽しめたとは
ほぼ僕と同じような感じで見ておられたんですね。

社会人6年目でまだまだ若手気味なんですが、
昭和40年代と50年代の境目ぐらいで、
そこそこの年齢って感じです(-_-;)

昔の西遊記面白かったですよね〜。
めちゃめちゃ熱心に見てました!
三蔵法師オヒョイさんが変身する
白馬に乗って旅してましたよね。
ゴダイゴの歌も良かったなあ(-_☆)
石塚@BIGLOBE
2006/03/31 01:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「西遊記」映画化ですか BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる