BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ナルニア国物語〜第1章:ライオンと魔女」鑑賞

<<   作成日時 : 2006/03/26 03:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

原作薄っ!
石塚です。

勢いで4本目の映画感想。
現在興行成績一位の映画である
ナルニア国物語〜第1章:ライオンと魔女」をようやく見てきました。

公開から時間がたてばたつほど
見に行くのめんどくさいなあって気になってた映画なんですが、
散髪の予約時間までちょうどいい時間が空いたので、
意を決して見に行ってきました。

気持ちが盛り下がってたこともあってか、
思ったより楽しく見ることが出来ました。
一番小さい女の子のキャラクターに救われた感じかも。

実は予告編を見ていたときは、
ハリーポッターに比べて映像がちゃっちくないかと思ってたのですが、
見てみるとそれも特に問題なかったですね。

第2章とかもあの4人が主役なんでしょうか?
あの終わり方を見るとそうじゃないのかなって気がしましたが。

トラックバックいただきました。
映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
よしなしごと
kuemama。の≪ウェブリブログのへや≫
soramove
シナリオ3人娘プラス1のシナリオ・センター大阪校日記
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ナルニア国物語 その2
●『ナルニア国物語』2006年3月4日公開。全米では9日に公開。首位デビューで製作資金(制作費一億五千万ドル)もなんとか回収できそう。心配なのは『キングコング』の史上最高の制作費2億ドルがなんとかヒットして回収できるくらいまでいってほしい。ある雑.... ...続きを見る
映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
2006/03/26 13:04
先行上映「ナルニア国物語」を見てきました。
 先行上映でナルニア国物語 第1章ライオンと魔女を見てきました。オールナイトだったので、午前中は梅の写真を撮りに行き、すぐにオールナイトに備えて昼間はお昼寝。夜中に起き出し、バイクで映画館へ。トメルミンと眠眠打破を飲んで、眠気に備えました。 ...続きを見る
よしなしごと
2006/03/27 02:39
『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』
【THE CHRONICLES OF NARNIA/THE LION,THE WITCH AND THE WARDROBE】 2005年/ブエナビスタ/2時間20分 【オフィシャルサイト】 監督:アンドリュー・アダムソン 出演:ウィリアム・モーズリー、アナ・ポップルウェル、ティルダ・スウィントン、ジム・ブロードベンド (声):リーアム・ニーソン、ルパート・エヴェレット 第二次世界大戦下のロンドン。ベンジー家の4人兄妹は、疎開のため、田舎の古い屋敷に預けられる。長兄のピーター、長... ...続きを見る
kuemama。の≪ウェブリブログのへや...
2006/03/27 10:19
「ナルニア国物語」ファンタジーの世界に乗れるかどうか
「ナルニア国物語」★★★ ウィリアム・モーズリー、アナ・ポップルウェル出演 アンドリュー・アダムソン監督、2005年アメリカ ...続きを見る
soramove
2006/04/22 11:07
ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女
「ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女」をDVDで見ました。 ...続きを見る
シナリオ3人娘プラス1のシナリオ・センタ...
2006/10/06 01:53
ナルニア国物語 第一章 ライオンと魔女…オススメ
夏期休暇も二日目。 休みだけど何にもすることありません{/face_ase2/}。 ...続きを見る
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
2006/12/05 00:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
この頃、観たい映画、「これやー!」と言うのがなくて、石塚さんの映画の記事期待してました。読んでると、みんな見たくなってしまいました。
近々、また言ってきま〜す。(・◇・)ゝ
ミユキ
2006/03/26 06:24
是非いろいろ見てくださいな。
僕の今のお勧めは
「ホテルルワンダ」
「県庁の星」
「SPIRIT」
ですね。
石塚@BIGLOBE
2006/03/27 23:43
すいません!
ミユキさんは既に「県庁の星」を見られてましたね。
しかも僕と同じくすごく感動されてましたね。
そんなミユキさんにはSPIRITを見て欲しいなあ。
石塚@BIGLOBE
2006/03/27 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「ナルニア国物語〜第1章:ライオンと魔女」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる