BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「B型の彼氏」鑑賞

<<   作成日時 : 2006/02/26 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

血液型は割りと信じます。
石塚です。

サーカスを見た後は別の友人たちと待ち合わせて
B型の彼氏」を鑑賞。


壁紙はこちら。

この映画は「B型の男の子」に翻弄される「A型の女の子」の物語。
血液型が気になる人にとっては興味深い内容ですよね。
ちなみに僕はA型です。

この映画は、大勢で見た方がその後ご飯食べながら
血液型の話とかで盛り上がって楽しいかなと思って、
見ずにとっておいた作品です。

時間的に日本語吹き替えで見る事になってしまったのですが、
そのせいで映画がちょっと安っぽく見えがちだったかも。
やっぱり字幕で見たほうが正解かなと感じました。
なんでこの映画に限って日本語吹き替えが多いんだろう・・・。

内容としては、なるほどこれはB型の男だなあって行動だったり
やっぱりA型の女性だなあって言うわかりやすい行動が盛りだくさん。
会場全体から笑いと言うか突っ込みのような声もあがってました。

僕は自分がA型なのでヒロインに共感を覚える方が多かったですね。
普段から翻弄されることのほうが多いですし( ̄□ ̄;)!!

他に血液型占いのような心理テストもあったりと楽しめます。
(どれが何型かってだいたいわかるようなテストですが・・・)
話は進んでひいて進んでひいてみたいな展開で飽きずに見れました。

公式サイトを見てみたところ、監督をはじめ製作スタッフは全員B型だとか。
その事実がすごく面白いなあ。

主役のイ・ドンゴンは基本的にかっこいいんだけどちょっと近づきにくい顔のような。
ヒロインのハン・ジヘは普通っぽいんだけど僕好みなかわいさでした。
二人ともA型なんですね〜。

映画を見た後飲み屋で血液型の話とかで盛り上がって超楽しかったです。
みんなでわいわい見ることをお勧めします!

サーカス、旅行の買い物、映画、飲み会、カラオケと忙しい一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
旅はいつになったのでしょうか?
3/12にコンサートがあるのですが日本にいらっしゃるようなら
チケットをメールしようかと思ってま〜す。
めりぃ♪
URL
2006/02/28 00:11
あ、忘れてた。。。
この映画観たいのにまだ観れてないんです。
やっぱり吹き替えは変だったですか。。。
めりぃ♪
URL
2006/02/28 00:12
やはりアジア映画に強いめりぃ♪さんですね。
是非B型の彼氏ごらんあれ。
日本語は次第に慣れますがきっと字幕の方が良さそう。

コンサートが12日!?
残念( ̄□ ̄;)!!
出発は3/12に決まってしまいました。
残念ですがまた次回お願いしますm(__)m
石塚@BIGLOBE
2006/02/28 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「B型の彼氏」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる