BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はいよいよ1000回目!

<<   作成日時 : 2005/03/30 03:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日風邪で休んだのに明日は有休予定。
石塚です。

いよいよ明日です。
川嶋あいさんの1000回目のライブ。

999回目は残念ながら天候不良の中で行われたみたいですが、
明日の天気は申し分なさそう!

みんなの期待を背負って目標を達成する川嶋あいさんを見守るため、
多くのファンの方が訪れるんだろうなあ。

いったい現地がどんなことになるのか想像がつきませんが、
僕も出向いて見守りたいと思います。
ライブは会議室ではなく現場で起こっているっていいますからね。

できたら携帯でブログレポートしようと思います。

ちなみに今回の記事が3月に入って44個目の記事。
いつの間にかいっぱい書いてるなあ・・・。
--------------
BIGLOBE壁紙
http://kabegami.biglobe.ne.jp/
http://kabegami.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しんできてくださいね。
めりぃ♪
2005/03/30 06:44
楽しんできました!
石塚@壁紙
2005/04/01 02:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

明日はいよいよ1000回目! BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる